スポンサーサイト

line

久々更新だぁ(*^□^*)

20090416150051
20090416150049
20090416150047
うふっ(*^□^*)

皆様?お久しぶりです(笑)

ちょっとさぼってた空ですが…


少し前に湯桶チェアで遊んだ画像貼り貼り(笑)

画像悪いけどサブのレモンちゃんとその旦那ちゃん(。≧∇≦。)


そして(笑)
レモンちゃんの大事なギルインで仲良しのナオちゃん(笑)

レモンゎ79で停滞(笑)
デビクエしてます毎日、旦那ちゃんと(^ε^)-☆Chu!!

空ちゃんも神殿ちょこちょこしてて102なりまちた(笑)

さぁ、ぼちぼち頑張ってこ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

昨日は道場で偶然会ったね^^
レベ差関係なしにグル組めたらいいのにねえ;;

ブログすごいかわいいぃぃー!
また見に来るね^^

これからよろしく^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星さん〉mixiがメインだからね、こっちゎぁんまり更新してなぃんだ(笑)


そか、メイポやめるんだ(・・;)

単調かな?やり方によるんぢゃなぃ?とか思うけど…

お金ゎかけなければぃぃ(笑)サブキャラの友達にペット以外にP使わずにアバなしサクなしで150とか全キャラほぼ70の人ぃたりするし。
やり方次第だと思うけど。

ブログまた見に行きますネ(。≧∇≦。)

No title

お久しー

なんだかんだで一ヶ月ぶりかな?

とりあえず元気でやってる?
こっちはネット復活しなくてペインほったらかしなんだよねwww
やる気も起こらんし・・・



ブログ更新も滞ってるしねー

メイポやめるかもしんないんだわ。
何かと金いるし、なにより単調だってのが最近感づいちゃったもん・3・

てことで、これからはブログオンリーっす。

ってか更新もPSPでやってるからめんどいwww

ま、そのうちメイポであえたらいいねー♪

mixiゎ結構更新してるんだけど(笑)

ぅん、レモンちゃん髪型からアバまで(笑)ボナに買ってもらったんだぁ(☆。☆)

また狩りしましょ(≧▼≦)

No title

おぉw

ひさびさ更新wwしかもかゎいくなってるし(ノ∀\*)キャぁ
あたしも映ってる(●ノдノ)テレ

デビに神殿にガンバぁw
時間が合えばまた一緒に狩りしよねw

忍ちゃん

mixiゎ毎日更新してるんだょぉ(≧▼≦)

ついついブログ忘れちゃう(笑)

ずっと100で停滞させてたんだ。ちょっと色々ありまして(・・;)

No title

更新さぼりすぎ(笑)

102ですか・・・・とりあえず120目指してガンバですw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
