line
20090227020356
20090227020354
ロッテチェアーに雛壇椅子o(^∇^o)(o^∇^)o


雛壇椅子ゎ苦労せず手に入れました(笑)

忍耐自分でやってません(笑)
line
20090221181927
はぃ、昼寝から起きてきて『蒸しパン作って~~~』ってリクエストがぁりましたo(^∇^o)(o^∇^)o


なので久々に、さつまいも蒸しパン作ったょ\(^O^)/


牛乳がなかったから、コーヒーに入れるクリープを濃いめに溶かして牛乳の代わりに使用(。≧∇≦。)


さつまいもの味で毎回味が変わってしまうんだけど、今日のゎ上手かったぁo(^∇^o)(o^∇^)o


さて、明日ゎ何しようかなぁ?
line
20090220215158
20090220215156
20090220215154
バレンタインの前の日にめでたく、サブのレモンちゃん結婚しましたぁ(*^□^*)

旦那のボナゎ、とっても、優しいぃぃダーリンo(^∇^o)(o^∇^)o


ずっと仲良くしようねぇ゜+。(*′∇`)。+゜


ハート椅子もゲット(*^□^*)
line
20090217083257
20090217083254
今朝起きたら積もってた雪(☆。☆)


夜中にすごぃ強風だったからなかなか寝付けず。

元々寝てないのがさらに寝不足プラス喉がぉかしくて寝にくいし(・・;)


が、晴れ間も見えてる空が綺麗でした゜+。(*′∇`)。+゜

弟のせぃでこの数ヶ月でものすごいストレスが(´;ω;`)
line
20090214204949
今日ゎバレンタイン゜+。(*′∇`)。+゜

男性のみなさんで逆チョコした人ぃますかぁ?

空ゎ逆チョコ貰えなかったけど(笑)

お友達からチョコが送られてきました(^ε^)-☆Chu!!
ママンからも貰ってルンルン゜+。(*′∇`)。+゜

仕事行ったらバイトさんからクッキー貰いました(。≧∇≦。)


今日ゎ貰ってばっかりの日o(^∇^o)(o^∇^)o
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
