line
ぉはょぅござぃます゜+。(*′∇`)。+゜

土日寒かったぁ(笑)

土曜ゎ雪でした( ̄~ ̄;)
そして風邪が治りません。
治ったかと思うと微熱の繰り返し(・・;)

今日から少しダイエット開始(笑)さて頑張ります(笑)
line
20090116004824
ガトーショコラに初挑戦してみましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

出来ゎまぁまぁ(*´∇`)
甘めのチョコでしたんですが、もぅ少し苦くてもぃぃかな?で、生地、もぅ少し焼いたほうがよさそぅ(*^□^*)

改善点を修復しつつ、近々焼いてみよう(。≧∇≦。)
line
20090112124431
空のストレス解消と言えば『お菓子作り』

本日のお菓子ゎクッキー(*´∇`)

最近、サランラップの上に少し小麦粉を降って型を抜けば、冷やす時間がかなり短縮できることが判明(笑)
冷凍庫に5分弱で楽々型抜きが出来るのでさらに楽しい(笑)

いつもゎ三温糖でやるんだけどグラニュー糖でやったら、白いから焼けてるのに焼けてないみたぃ(笑)

空ゎ三温糖が好きです(。≧∇≦。)でも、お菓子にゎグラニュー糖かな?(笑)

今二回目焼き中(*^□^*)

ちなみに、また喉にできものが(涙)

最近仲良くなった方ゎ知らないから説明(笑)疲れたりストレス溜まるとなぜか喉にできものができるんです(涙)
病院行ってますが炎症おこすらしぃだけなのでポリープでゎなぃって診断(。≧∇≦。)
長いと何ヵ月かぁります。
こいつがまた出来た(´;ω;`)
line
2009年になりました(*´∇`)

去年お世話になったメイポトモのみなさん、今年も、ょろしくぉねがぃします(^ε^)-☆Chu!!

さぁ、今年ゎ一体どんな難関が待ち受けてぃるのか?
なるようになるさo(^∇^o)(o^∇^)o
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
