line
20081224145646
20081224145644
クリスマスケーキ完成゜+。(*′∇`)。+゜

みなさん、ぃかがでしょ?
ほんとゎ飾りに風車のチョコが欲しかったんだけど、売り切れ(´;ω;`)

二段ケーキ(о^∇^о)

上の飾り付けゎ、お子がしましたぁ^ー^)人(^ー^

もぅ一枚ゎサンドイッチ(笑)
これまた、スポンジケーキ焼いてる間に作りましたo(^∇^o)(o^∇^)o

後ゎ今パパンがとりにいってるケンタッキーとお寿司がきたら完璧(笑)

やればできるんだぁ(笑)
line
20081218185025
ケーキ完成^ー^)人(^ー^

今回ゎ少し砂糖を控えてもっと、柔らかく頑張ってみた゜+。(*′∇`)。+゜

今回でスポンジケーキゎ完成形です(*^□^*)

豪華にイチゴいっぱい乗せました。
クリスマスゎサンタとかかざるょ^ー^)人(^ー^
line
あぁ~~~~~~~
なんだか色々考えすぎて・・・


頭の中が、ぐちゃぐちゃになりそうだ・・・あは
line
20081214180343
20081214180341
ギルマス、アサタンの結婚式でちた(。≧∇≦。)

ぉめでとぅなりぃo(^∇^o)(o^∇^)o

親友マイコンブと出席゜+。(*′∇`)。+゜
line
20081213134424
皆さん、こんにちゎ゜+。(*′∇`)。+゜

晴れてて気持ちぃぃですのぉ^ー^)人(^ー^

さてさて空ちゃんのメイポダーリンですょ(笑)

奥手かと思えば大胆だったり二面性有のダーリン(笑)
ですが…空にとってゎ、ぃぃ人(*´∇`)掴み所がなぃけど(。・ω・。)

ギルマスさん同様。

ぃなければやだの方ですね(笑)

今日ゎ朝からお子と、クリスマスリース作りに参加してきました(。≧∇≦。)

お子のクラスメイトも何人かいて、お友達ゎみんな一人できていて、空のお子ゎ空がぃなきゃダメなため、一緒にいました(笑)
お子とお友達とワイワイやりながら、みんなのをお手伝いして、楽しんできました(*^□^*)

サンタさんのプレゼントを急に変更されて困った空がお届けしました( ̄~ ̄;)
もぅ買ったのに…
line
20081211170057
空の大事なメイポ友紹介〓

ギルマスさんです(^ε^)-☆Chu!!

大事な大事なメイポ友です。
楽しくて優しいギルマスさん〓
しばらくイン出来ないんで最後に撮った写メです〓

ソラの待ち受けにもなってます〓
line

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」




今日のテーマで書きたいと思います。


空の周りには・・・双子cおりますw


正確にはお子のクラスに双子がおりまっw

背の高さ顔・・・声など、まったくと言っていいほど同じなのです。

なんと・・

各クラスに1組ずつ双子cが存在しますw


ちょっとびっくりですよね・・・
年々、双子率増えてるのか・・・たまたま多いのか・・・


めったに会わない私はまったく区別がつかず><
毎回お子に聞いてゎ、わからず迷う


でも、双子って可愛いですよね^^
line
おはつですw皆様始めまして空と申します



ぼちぼちマイペースで更新していきますw


簡単に自己紹介w

名前→空w

年齢→??

性別→女


性格→まぁ~明るく元気ですw

オンラインゲームメイプルストーリー在住wすもも鯖で・・・
95のスナイパーしておりまつ


毎日
仕事に子育て・・・内職にゲームと忙しい日々を送ってますw
ちなみに、mixiもしておりますw

お子はおりますが・・・だんなはおりませんw
気になったお方はぜひとも仲良くして下さいですw

でゎwまたw
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
